おうち講座 開催延期のお知らせ

お知らせしておりました、おうち講座の開催を延期させていただきます。

 

 

こんにちは。kurasi+sたなかひろこです。

 

先日からお知らせしていた通り、

2月からおうち講座を開催しようと日々準備を重ねていたのですが、

ひとつ問題が発生しました。

 

雪です。

 

確かに、そこそこ毎年降ります。そして、積もります。

でも、今年、とくに先週からの寒波での雪の量が例年以上に多く、

さらに長く続いていて、いつも以上にかなり雪や凍結の影響が出ています。

今朝も道が凍ってガチガチでした。

←今日(1/30)の午後15時現在のうちの庭です。

 これでもだいぶ溶けました。

 普段なら降ったり積もったりしても1回が1日~2日なのが、

 今年は終わる前に次が来て、なくならない。

 そんなかんじです。

 

 

そして、天気予報では、また今週来週と寒波の予報が出ています。

 

直前の状況を見て判断とも思いましたが、

現状から考えて、何らかの影響を受ける可能性がとても高いこと、

開催中に短時間で一気に雪が積もるなどの可能性もあることから、

安全面を最優先に考え、開催延期を決めました。

 

 

ややこしいことで申し訳ございません。

 

もう少し暖かくなってから、あらためて開催させていただきます。

開催日程等は、こちらのHPにてお知らせさせていただきますね。

その際は、ぜひご参加お待ちしております。