【開催レポ】第14回きらきらコンサート

6/21(水)に、あまが池プラザでのきらきらコンサートを開催いたしました。

 

あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します

我が道紡ぎびと たなかひろこ です

 

こんにちは。

6月21日に、第14回目となるあまが池プラザでの「みんないっしょに!きらきらコンサート」を開催いたしました。

 

実は、これまで13回のきらきらコンサート、1度も雨が降ったことがなかったんですが、今回初めての雨降り。しかも大雨・・・。

 

小さなお子さん連れなので、来てもらうの大丈夫かな、と前日から心配していましたが、10時半にはたくさんの子どもたちと保護者の方が、いつものお部屋に集まってくださいました。

 

今回は、梅雨ということで、雨のお歌を中心にお届けしました。

お歌と一緒に、バルーンで作った傘を持ってみんなと一緒に歩いたり、おててでカエルやカタツムリを作ったり、みんな元気いっぱいに楽しんでくれていましたよ。

 

バルーン傘は大人気で、コンサート終了後、たくさんの子どもたちが遊んでくれました♬

とってもかわいい光景で、私たちも癒されました♡

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!